運命の引き寄せ・素敵な出会い・人生を送る3つの方法

 あなたは、引き寄せの法則を信じますか?

 「初めて聞いた...!」

 このように思う方もいらっしゃると思いますので、簡単に説明しますと、

 

注意や意識、エネルギーを向けるものは、良いことであれ悪いことであれ現実のものとなる

 

ということです。

 

つまり、論理的に解説しますと「自分の思考や、あり方を変えて理想の現実を引き寄せる」ということなのです。

 

なので「私は、絶対に運命の人と出会うんだ...!」「〇〇な人生を送るんだ!」と念じるだけで、本当に現実化させることができます。

 

そこで今回は、引き寄せの法則を使って運命の引き寄せ・素敵な出会い・人生を送る3つの方法について解説していきます。

 

ネガティブな感情を捨てること

誰もネガティブな人生を歩みたいとは思いませんよね。でも、時には上手くいかないこと、壁にぶち当たる時だってあります。

そんな時、人は「どうせ私なんて・・」とネガティブな感情になってしまいます。

 

ですが、引き寄せの法則では「あなたが思っている考え方の通りに物事は進む」ことになるので、ネガティブな感情を持ってしまえば、当然悪い方向へと物事が進んでしまいますよね。

 

なので、辛い時でも落ち込まずに考え方を変えて「いい経験になった!」「これは幸せになるためのフリなんだ!」と考えるようにしてみてはいかがでしょう。

 

理想の出会い・なりたい関係など最高のイメージをする

 

物事がうまくいくための方法はポジティブ思考を持つことです。

どんなに辛い時でも笑える余裕がある人、辛い時でもポジティブに捉えられる人というのは、ネガティブ思考の人に比べて物事がうまくいきやすいです。

 

このようにポジティブ思考の人を参考に、あなたの理想の出会いや、なりたい関係をできる限り鮮明にイメージしましょう。

 

ここで「私には叶いっこないよね・・」という感情が出てくるかもしれませんが、それはネガティブ思考なので無視して「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせ、あなたにとって最高のイメージをすることです。

 

これが理想の現実を手に入れるために大切な方法です。

 

どんどん自分を出していこう

 理想のイメージが鮮明に描けるようになったら、今度はどんどん表に出していきましょう。

 

「〇〇のような人生を送りたい!」「これって素敵な出会いだよね」「これって運命の引き寄せかしら」

 

このように自分の理想を口に出していくことで、自然と同じような価値観の人が、あなたの周りに集まってきます

 

また、身なりも自然と統一してくるでしょう。

 

身なりや服装は人の性格が一番パッとみて判断できる材料なので、服装によって相手の印象を想像する人も多いのです。

 

このように、思考が変わると「価値観」「服装」「生活習慣」「行動」全てが大きく変わっていくのです。

 

なので引き寄せの法則というのは、きちんとやり方や方法を理解できると自分の思い通りに人生を創造していくことができるのです。

 

運命の引き寄せ・運気を上げると言われている東京クロコダイルの公式サイトはこちら

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓